RSS

早く良くなれ〜

少しずつ涼しくなってきていますが みなさんの所はいかがですか?   橋爪店長も体調がかなり回復してきており完全復帰までカウントダウンがはじまりました(^_^)vみなさんも店長が一日も早く復帰できるよう応援よろしくお願いします〜

残暑お見舞い申し上げます

みなさん おはようございます。橋爪です。

お陰さまで退院しました。まだフル回転とはいきません

がこうして店長日記に復帰できて嬉しいです (*^_^*)

休み中は弊社の水上に温かい声を頂きまして感謝いた

します。ありがとうございましたm(__)m

入院して感じたことがいくつもありました。

その中で今まで当たり前にしていた歩く・座る・食べるこ

とができるのは有り難いと思うのです。

特に「食べる」は生きることと同じに感じました。

日高昆布という天然の食品でみなさんが体の中から元

気になってもらえるように、これからも社員一同頑張って

いきます。

今年は なまら暑いべや〜

今日は久しぶりに雨が降りました〜    毎年 お盆が過ぎると涼しくなってくるのですが今年は・・・まだまだ・・暑い日が続いてます(・ ・)  みなさんのところもかなり暑いですか〜〜 夏バテに気をつけてくださいね(*^_^*)

通行止めになってビックリ!!

台風の影響で高規格道路(日高自動車道)が通行止めになり荷物の発送も危ぶまれましたが迂回路ができ なんとか発送できるようになったので一安心しました。 みなさんの所は台風の影響は大丈夫ですか〜

明日は駒大苫小牧の試合を力いっぱい応援しますのでよろしければ皆さんも応援お願いします (*^_^*)

今日から通常営業しています

お盆休みが終わり今日からまた仕事が始まりました

休みボケで体がダルかったのですが今日の高校野球 駒大苫小牧が苦戦しながらも勝ち進んだ試合を観てまたガンバツテ仕事をやるぞ〜!!! と言う気持ちになった水上でした

兵庫の皆さん苫駒の応援宜しくお願いします (*^_^*)

日高も夏祭り真っ盛り!で会社はお盆休みに入ります。

先週、アポイの火まつりという夏のイベントがあり歌謡ステージに、神野美伽さん・北山たけしさん・ZEROさんが来まして、その時にステージ上で日高根昆布水を飲んだんですよ! すると・・『昆布臭くなくてとても美味しいです〜』と笑顔で話してくれました。

ご存知の人もいると思いますが皆さんも一度試しに飲んでください。作り方はコップに水と根昆布一本を入れ一晩置いただけで簡単に召し上がれます。

弊社は13日(日)から16日(水)までお盆休みとなりますので少しの間ご迷惑をお掛けします。お出かけの人も多いと思いますが車は安全運転で事故やケガなどしない様に気をつけて下さいね。

         店長代理-水上でした (*^_^*)

暑い日々が続いてま〜す。

はじめまして橋爪店長に代わり水上がしばらくの間、代理を務めさせていただきますので宜しくお願い致します。

様似は連日お天気が良く暑い日々が続いて海水浴場やキャンプ場もたくさんの人でにぎわっています。

今日は天候は良いのですが波が高く、昆布漁はお休みとなっております。

夏が来た〜

はじめまして橋爪店長に代わり、わたくし水上が代行させていただきます。                   

様似も連日お天気が良く昆布漁も最盛期を迎えております。また、海水浴場もたくさんの方が泳ぎに来たりキャンプを楽しむ家族連れも増えて来て『夏が来たな〜』と感じております。

ページトップへ